自分の芝生を青くする

現役大学生によるブログです。いわゆるバックパッカーとしてちょくちょく旅してます。その様子も旅行記としてお届けします。そのほかは自分の好きなことを自分なりに書いています。

ラオス、二人きりの密室で痴漢被害にあう。

20歳の男だけど、二人きり密室痴漢されました。

 

 

 

 

 

ルアンパバーンには赤十字のサウナがあります。

ここです。 

 

15000キープという安さで、暇だったし、いいなーと思って行ってみました!

 

16時から20時までやっているそうで、早い時間に行った方が空いているということだったので、16時ちょい過ぎに行きました。

 

入り口で靴を脱いで入ると、すぐ受付があり、サウナと言ってお金を払います。

ここに貴重品入れがあるのでここに荷物を全て預けておきます。

そこの奥にまた部屋があって、そこに行く前でタオルと海パンみたいなのを受け取り、入ると右手に更衣室があります。

着替えたら、入り口から見て左奥にトイレとシャワーがあるので、そこでシャワーを浴びていざサウナへ!

 

扉を開けると蒸気が一気にぶわあああってなります。(語彙力w)

想像以上に真っ暗。

想像以上に狭い。

奥を見ようとしても見れないので、とりあえず右手の誰もいなそうなところに腰をかける。

暗すぎて誰かいるのかいないのかも定かではないです。

 

目が慣れてきてやっと部屋の構造を把握できました。

どうやらコの字にベンチがあって、中央に石(?)があります。これは熱いので注意。

 

中は当たり前だけどめちゃくちゃ暑くてめちゃくちゃ汗をかきます。汗が目に入って痛くなるくらい。

限界が来たら部屋を出て、置いてあるお茶を飲んで、また入る、の繰り返し。

 

現地の人が多いけど、観光客らしき人も何人かいました。

 

それで、事件はここでおきました。

 

外で休憩して、また入ります。そしたら中には一人のおじさんがいました。僕のことを気遣ってか、そこ座れるぞって感じでベンチに座らせてくれて、向き合う形で座ります。

どうやら僕が日本人っていうのはわかったらしくて、ジャパニーズ?って聞かれて、ほんのちょっと英語で話しました。

ここまではいいんです。

 

そこからまず、膝をこしょこしょされます。まあ笑って済ませます。

今度は握手をします。そしたら、そのまま手をこっち側に押して来て、どうやらあそこに当てようとして来たので防ぎます。

次は、マッサージって言って、すねぐらいから揉み始めます。もちろん全く気持ちよくはありません。むしろ昔怪我した部分が心配になりました。

それでだんだん上に上がって来て、明らかにあそこを狙ってます。

 

これでもうダメだ、と思ってサウナを後にしました。

冗談でやっているのか、ゲイの方なのかわからないですけど、まあ不快でしたね。

 

ていう、誰得だよっていう話でした。

本当は翌日も行こうと思っていたんですけど、行く気失せちゃって、1日だけのサウナになりました。

行こうと思っている方は、もしかしたらこういうことが起きることかもしれない、っていうことを一応頭に入れて行ってください。